最近よく見る、ビッグダディの記事

痛快!ビックダティは、2006年から大家族の林下家を取材した、長期ドキュメンタリー。しかし、2013年に離婚!ギャラや両親のテレビ出演、その後など、まだまだ世間をにぎわしそうです。

最近よく見る、ビッグダディの記事



重信のビッグダディ 離婚

2013-12-23

「鉄は熱いうちに打て」ということわざありますよね?
なんでもやる気のうちにはじめたほうが成功しやすい!
といった意味ですが…
ダイエットにも同じことが言えると思うんです。

鏡の前でぶよぶよした体質を見ている時、
体質が重くて思うように体質が動かない時、
ついつい食べ過ぎて自己嫌悪に陥ってる時…など

「はぁ~、ダイエットしなきゃな~」
なんて思う瞬間ありませんか?
この瞬間こそがチャンス到来なんです!

この気持ちは、
ダイエットを実行する上で、一番大事な要素だと思います。

「ダイエットしなきゃ…うん、あしたからトレーニングしよう!」
「ダイエットしなきゃ…うん、あしたから間食をなくそう!」
…ではいけません。
思い立ったら即実行するべきなんです!!

なぜこんな当たり前のことを言うかというと、
ダイエットをしなきゃ!と感じてるうちは、
まだ救いがあるからです。

ぶっちゃけると、あまり放置していると
痩せようという気持ちすら沸かなくなってしまうんです!

太っている自分に慣れてしまい、
太っていることが当たり前になってしまうと…
もう重症です。

ミーのママのように…
「見て見て、ウエストぽよんぽよんでーす」だとか
「はじめまして、あだ名は肉団子で~す」だなんて
自虐的に笑いを取って、危機感も失ってしまっては、
ダイエットやそのためのトレーニングに対する意気込みどころか
健康にも差し支えてしまいますよ!

ダイエットをする上で一番肝心な
「痩せよう」というエネルギーが沸いてこなくなってしまうと…
もうお手上げなんですよね。

そうならないためにも
「思い立ったらダイエット」を実行してみてくださいね!

無料出会い

婚活パーティー

2chまとめサイト



まなぶのビッグダディ ひろみ

2013-12-21

グッドモォニング♪…..φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)

ところで、
まめに歯を磨くと、食事を抑えることにもつながるって話しは、
結構耳にする減量ネタですよね?

皆様も聞いたことあると思いますが、
しかし実際はもう少し深い話みたいですよ…

歯を磨けば、それ以降は食べてしまうと、
また磨くのが面倒だから
食べるのを控えることができるといいますよね?

でも、この「歯を磨く」という行為には、
もっと深い意味合いがこめられていたりします。

そもそも歯を磨くというのは、
単純には虫歯を予防するために行われるものですよね。
まぁ当たり前と言えば、当たり前ですが…

しかし実際はこれだけではなく、
歯を磨くことによって、食事が終了したということを、
身体に意識させるのにも、一役かっているそうなんです。

つまり、歯を磨くという運動を行うことで、
「必要な食事は取り終えました」
ということを身体に納得させるのです。
また、気分の切り替えにもなりますしね。

ラジオ体操やラジオ体操に限らず、
歯磨きも減量のための運動という訳です。

食後すぐに歯を磨くことを習慣づけることにより、
食事の終了後は、ものを食べないことの習慣化にもつながるので
結果として減量にとって非常に効果的です!

こうした日常でできる身近なことを少しずつでも実践していけば、
おのずと減量向きな生活習慣が身に付くでしょう!

また、減量のためだけでなく、
ほかの生活習慣病や歯周病などの予防にも役立ちますから、
「たかが歯磨き、されど歯磨き」
美しく健康な身体を作るために、重要な生活習慣なんですね。

じゃんじゃん

フレッツ光口コミ

内職求人

風俗求人募集



たすくのビッグダディ 待ち受け

2013-12-20

コンバンワー

しあさってからバヌアツに
行ってきまーす♪

パパさんには、こんな不景気にって
言われたけど(笑)

でも、ミー的にはこんな時期だから
かもしれない。

お金がないから何もしないのも良くないし、
転職だってしなければ先に進まない。

不景気だけど、不景気知らずの会社も
あるし。

副業をして頑張ってる人もいる。

ミーも・・・転職が決まったので、
退職金でリフレッシュしてくるつもり。

帰ってきたら、心機一転!

次の会社は、きちんと残業代ももらえるし。

残業代請求をする必要もない。

前の会社ももめて、何人かがやめてったし。

ステップボーイやwiiスポーツで
リフレッシュしたり、ストレス発散もしてた。

けど、おとなしくしてよう

そう思う日もあって・・・
疲れている自分に気づいたりもしてた。

クリーニング師をとるために、兄も頑張るらしく
今だからこそ前進しないといけないこともある。

そんな甘くないなんて言っていたんだけどね。

誰かが頑張って、一歩進めば、それだって
頑張る気になるかもね。

千歳に買い物行って寿司を
食べて、準備はバッチリ!

みなさま、気分転換は大切ですよー♪

ちょっと美術館行くのでも良いし。

なにも考えず
おとなしくしてよう
ってのもアリだし。

さてさて・・・
24時には日本から脱出!!
5㌔くらい太るのは覚悟してー

パワーアップして帰ってくるぞぉーーー!!!

色々大変だけど・・・
みなさま頑張ろうねっ。

悪いことばかりじゃないからさっ♪

精力剤

在宅ワーク女性

クレジットカード



敬のビッグダディ 佳美 過去

2013-12-19

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

近頃色々なことがありまして・・・。

良いことも悪いこともいろいろあるのが、
人間だと思うんですけどねー。

みなさまは母親の言葉に
刺激ってうけやすいですか?

ちなみにあたしはうけやすいほうで・・・。

太ったなーと感じている時にアブロケットが
良いと言われれば、やってみようか?となる。

PREEが効果があったと思うと、
ついつい飲んでみる。

オルビスのダイエットシェイクが良いと言われれば、飲み物を
変更。

でも、それって効果の有無はそれぞれ違うんだよね。

体質や相性もあるし・・・。

コンサートとかも何かと影響を受けてしまうし。

五反田に行きたいなーと思っていても、一緒に
行く人が行きたい場所があるといわれれば、ついつい
そっちに行ってしまう。

これって良い時もあるけど、悪い時もあるよね。

毎回それだと、意思のない人って感じだし。。。

一週間くらい前もこんなんで良いのかなって・・・。

これがあたしともいえるんだけど。

最近頑張ってエックス線作業主任者を取得した人がいて。

ちょっと自分も色々やりたいことをやってみようかなって。

で、何がやりたいか・・・を考えていたら、ノルウェーに
行きたいって思っていたことを思い出しました♪

晴れ時々雨のち曇りだけじゃなく、天気はいろいろ。

人間だっていろいろありますよねー。

脇腹も気になるし、柔軟運動しながら
リフレッシュ♪

元気のない時は、大好きなうまい棒(バーガー味)食べて~

仕事もプライベートも楽しく~が一番ですよね♪

自分らしく頑張るぞっ!!

銀座カラー脱毛

高収入バイト情報

天然むすめ



ママさんのビッグダディ ノア

2013-12-17

1週間くらい前クラス会があったんだけど…

以前欠席していた友達の話を聞いてびっくり!

子どもが4人とか。

でもね、全然学生時代から変わらない。

「5㌔太ったのよ」なんて話題は出るけど、
変わってないのに驚き!!

1人目で産後太りして、痩せるのに時間がかかったから
寒天ダイエットゼリーやペルヴィスダンスや
色々気にしてるらしぃ。

若い時に結婚して、なんだかんだ早めの対処が良かった
のか・・・

子どもたちと腰回し楽しんだりしてるみたい。

いまだ独身の人より若く感じる…。

わたくしもジムに行こうかと思ったけど…
エクササイズバンドやろうかなー。

曇りのち晴れとか天気を気にせずできるのが良いよね。

みなさまも、クラス会とかで驚くべき変化とか
感じることないですか?

綺麗な子は、綺麗なまま・・・だとしても、老けちゃったと
感じることもあるし。

おっとりしてた子がケアマネージャーとって、キャリアアップやら、
自営で頑張っていたり。

わたくしも頑張らないとなー。

中には同級生で、色恋の危ない関係とかもあるけど(笑)

若い頃には戻れないし、その気分に恋をしちゃってる人も
いるんだよねー。

鏡、みてみて!とか思ってしまうことも(汗)

でも、色々な話ができるから楽しいけど、女同士は体型や
若さが気になる。

プロ級ガリヤセセットやダイエットシェイク ストロベリー味の話が
出たら・・・気になるしねー。

アメリカにいるとかいろいろな話を聞くのが、
わたくしは楽しかったりする。

なんか・・・自分のことを、いろいろ考えないとなーってカンジ
でした。

天然むすめ

薄毛治療口コミ

人妻

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 最近よく見る、ビッグダディの記事 All Rights Reserved.